カート 0
¥0

現在カート内に商品はございません。

メンバーガイド

MFC ONLINE SHOPでは快適・より便利にお買物をお楽しみ頂くために、メンバー登録をお勧めしております。

メンバー登録されますと、次回以降のお買物に使用できる「ポイントの還元」をはじめ、様々なメンバー機能がご使用頂けます。

*メンバー登録をされずに、ゲストとして購入して頂くことも可能ですが、ポイントの還元はありません。

登録に際して

(1)メンバー登録は、お名前・住所・電話番号・メールアドレス・パスワードが必要となります。
(2)ユーザーIDはお客様のメールアドレス・パスワードはお客様が決められた半角英数8~32文字になります。
   *別ユーザーIDにデーター・ポイントの移行は出来ません。
(3)パスワードをお忘れになった場合
   ログインページより「パスワード再発行」をクリックしてください。
   ご登録時のメールアドレスを入力して「次へ」ボタンをクリックしてください。
   パスワード再発行メールを送信します。メールの内容をご確認の上、新しいパスワードを登録してください。



ポイントについて

(1)メンバー登録後、ログインしてお買物されると、お買物金額に応じてポイントを還元致します。
   *TEL・FAX・メールでのご注文にはポイントの還元はありません。
(2)1ポイント=1円として計算され、商品代金のお支払いに充当できます。
(3)ポイントはご注文確定時に還元され次のお買物から使用出来ますが、一部ポイントが使用できない場合がございます。
   ※以下の「ポイントが使用できない場合」を参照。
(4)商品返品時・交換時などはポイントをマイナスさせて頂きます。
(5)ポイントの有効期限はございません。
(6)ポイントの換金はできません。
(7)メンバーを退会されますと、お持ちのポイントは自動的に消滅します。
(8)ONLINE SHOPでのポイントは、店舗ではご使用いただけません

「ポイントが使用できない場合」
 以前に、ご注文された商品の決済がまだ済んでいない場合は、未決済分のポイントは使用できません。

 ex.1 以前、代金引換でご注文された商品をまだ受取っていない場合
 ex.2 以前、クレジットカードでご注文された商品のカード実売上がまだ済んでいない場合
 ex.3 以前、銀行振込・郵便振替でご注文された商品のお振込みがまだ済んでいない場合

マイページについて

(1)会員情報編集
 現在のご登録情報が確認できます。ご登録情報の修正・変更もこちらで行えます。

(2)お届け先一覧
 現在のお届け先一覧を確認できます。新規お届け先の追加や変更もこちらで行えます。

(3)ご注文履歴の確認
 過去にご注文された履歴を確認することができます。ご注文履歴から再注文をすることも可能です

(4)お気に入り一覧
 商品をお気に入り登録しておけば、商品を探す手間が省けます

(5)退会手続き
 退会手続きが完了した時点で、現在保存されている購入履歴やお届け先等の情報は、すべて削除されますのでご注意ください。

 退会されますと、お手持ちのポイントは消滅します。

カテゴリ一覧